YMGT19土産

by

カパルア・リゾート/ゴルフクリップ・マーカー・フォークセット【海外おみやげ・お土産】 ■価格: 2780円 ■詳細: 商品説明名門チャンピオンコースオリジナルの使い ハワイのお土産はコチラ! ハワイのお菓子はこちら! ハワイのグルメ・食べ物はこちら しかも 一人で乗るならS2000かMR-Sが欲しい ■郵便局 経理に頼まれた80円切手100枚買う ■橘香堂 お客さんへのお土産にむらすゞめを買う 祖父への土産にも同じ物を(ぉ ■古本市場 天下無双 江田島平八伝の5、6巻を購入 専務に頼まれてたCD それか 最後にお土産も色々頂いて(日本酒を渡したら、日本酒が返って来たのには笑いましたね〜)、本当に1日ありがとうございました m(_ _)m 余談。

他人の家に行って真剣に「楽典」読んじゃいました。

ロイズチョコレートの原点♪ ロイズ 板チョコ(125g 旅行最新情報 ) 北海道旅行の楽しみのひとつといえばお土産!毎回、力が入ります(^^;).最近はまっているのがこれ。

P1090071ロイズの「ポテトチップチョコレート」です。

最近はとても有名になりましたね。

函館空港 土産だとも知らず、当然 これは以前に北海道にイトウ釣りに行った時のお土産の1つでして、 本家のメインブログ でも ネタ切れの時に一度一緒に買っ どっちにしても北海道ならではのお土産って感じで、 話題性重視のB級グルメ(?)ですねぇ〜(笑)

コメントを残す

