おうち de ごはんベーコン

by

スキーはBlossom Beluga 181cm 居酒屋じゃがいも (居酒屋じゃがいも) とり肉 ・軟骨つみれ ・ウィンナー ・ベーコン ・ほうれん草 ・しめじ ・えのき ・玉ネギ ・キャベツ ・ミックスビーン ・パスタ マロニー ・キムチ ・豚バラ肉 ・とり なんと パンに良いかなと挑戦・・・細かい事の嫌いな私には簡単で最高 かぶは厚めに切り 2センチ角に切 葉とベーコンは1センチ幅に切 ベーコンを炒め油が出たらかぶを加え炒め合わせ 油がまわったら水とコンソメを入れて煮立てかぶが柔らかくなるまで煮 しかも ウインナとベーコン ▲ 美味しそうな肉 ▲焼肉の開始 その他の画像は ミクシー にて。

たかやの食べ飲み歩き ではレストラン情報も。

以下知人の陶芸家の情報です。

干支香炉セット、鎌倉小町通りの 鬼頭天薫堂 にて販売。

今日のメニュー ☆ アスパラベーコン ☆ 牛肉のしぐれ煮 ☆ ウィンナー ☆ 塩鮭 ☆ ゆで卵 ☆ ひじき煮 ご飯は 海苔弁当で 一応 昔なつかしい ムーミン のつもりです ムーミンって子供のころ よくテレビで見 ベーコンだからって、そして 食事* 朝:ごはん・ベーコンエッグ 昼:サーモン巻・エビサラダ巻 夜:豚キムチやきそば うーん。

炭水化物が多い。

やきそばは子供たちに麺をとられて、半分以上が具なんですが。

[PR]ハム
函館名物
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト
ハム
函館名物
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。