さつま揚げ日記

by

「売り」で2枚。

当然こゆきもほしいかな(BlogPet) [こうさぎ日記] こうさぎは会議がほしいな。

こゆきもほしいかな? *このエントリは、 ブログペット の「 こうさぎ 」が書きました。

また浦東空港に着きました。

たぶん今年最後の出張です。

御禁制の上海蟹が恨めしそうに売店に並んでます。

今度はバランス型で頑張ります。

HPが高いパワー型よりのバランス型です。

ハウイーが引退したらしく、親になっていただきました。

今日1日でLv4になってみたりしました。

67/33 テールウイップ 切り裂く レインブレス 121/102. 続きを読む日記について詳しく知りたいですよね。当然りんちゃんは東京がほしいな。

ひまわりもほしいかな? *このエントリは、 ブログペット の「 りんちゃん 」が書きました。

[PR]ハム
函館名物
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト

コメントを残す

