さて、これは何でしょう。。。鹿児島

by

急遽予定変更して鹿児島市内に行くことにしました。

隼人を出て、錦江湾沿いを走る車窓から見る桜島は夕日が射してとてもきれいでした。

鹿児島中央駅アミュプラザ X'masツリー 鹿児島で下車し天文館へ、とんかつが食べたかったので「黒豚料理あぢもり」に そして 「黒じょか」ってなんですか? 「それはね、焼酎の故郷鹿児島県で古くから伝わる、焼酎の燗付け器なんだよ。

」 鹿児島県を田舎にもつ先輩が教えてくれました。

では、どんな飲み物か。

薩摩の芋焼酎とお水を1対1程度で割り、一晩寝かせておきます。

しかもカメラ Canon EOS-1D Mark〜 レンズ Canon EF300mmF4L IS USM+EXT1.4 撮影場所 鹿児島本線 植木〜大神 午後の撮影のメインイベントはこのはやぶさです ちょうど太陽が雲に隠れてしまい、少し暗い画面となってしまいました 太陽光線で機関車が輝く場面を 山口 ¥700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 ¥790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 ¥790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 ¥1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。

鹿児島は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと だって鹿児島だよ?そんなたくさん部数くるわけないではないか!!!!!!! でもゲットできてひとまず安心。

まだ見てない方もいらっしゃると思うんであまりネタバレはしないけど、ひとつだけ。

内くん、お帰り!!!!!!!!!!!!! やっぱエイトは8人じゃないとね。

[PR]ハム
函館名物
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。