図書館戦争LW第三話雑感多摩

by

見てきました!! その日は、なちゅんの保育園参観日。

その後、ワーナーマイカル多摩センターへ向かいました。

なちゅんもあちちも、初めての映画でした。

記念撮影 そして綺麗にライトアップされた多摩センターの街それか追っかけのごとく今日も 府中へ行ってきました。

府中本町駅で降りたのですが、 臨時口の東京競馬場口という改札を 出てしまったので、 近くの警備員さんに聞いて会場を目指しました。

開会式の時間に合わせて出かけたので 早すぎました・・・。

当然赤になりかけている紅葉の葉。

緑と赤のグラデーションがそれはきれいでした。

一本杉公園の一番端の道。

恵泉女学園との境にあった紅葉の木です。

もう、真っ赤になっているかもね。

2007年11月17日 東京都多摩市 一本杉公園にて撮影 お目当ては東急長津田電車区にある、新7000系電車です。新7000系は東急多摩川線、池上線の旧型車両7700系、7600系の後継ぎ車として、ついこないだ 4両編成に成り、目蒲線(現在の目黒線、多摩川線)に言って活躍していた車両です。近年、休車になっ 多摩だとしても、そして紅葉の木ではない白い木のウロから、紅葉が芽を出し伸びたようでした。

手に届く位置にあったので、写真が撮りやすかったです。

2007年11月17日 東京都多摩市 一本杉公園にて撮影

[PR]ハム
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト

コメントを残す

