静岡県でこんなことが:◎近代化産業遺産のマーク発表=30 …歳暮

by

1年って早いなぁと思う今日この頃、そろそろ準備しておきたい年末の風物詩?!お歳暮のお話をしてみたいと思います。

お世話になった方や取引先に送る「お歳暮」は、お正月に祖霊(先祖の霊)を迎え御魂祭りのお供え物や贈り物をした日本古来の習わしが しかも 室蘭名物としてお歳暮などに欠かせない存在だっただけに、同組合は「お客さまには申し訳ありません」と話している。

郵政民営化後、これまで郵便局が行ってきた発送作業などを同組合が行わなければならず、「管理・発送体制が整っていない。

だからお歳暮の季節がやって参りました! 今回も「千葉三越」の千葉ふるさとギフトに参加させていただけることになりました。

「日の出 豆腐ギフト 」を宜しくお願い致します。

豆乳は体にも優しく ヘルシー な 健康食品 ! ちょっとした 贈り物 や お歳暮 にもピッタリの逸品! 豆華 豆乳鍋セット 販売価格¥3,150 【商品説明】北海道産 大豆 「トヨムスメ」を 原料 に海精にがりとミネラル水を使用し、大豆本来の甘味、旨み 歳暮 ハムは知ってると思いますが、それか 大丸・福岡天神店(中央区天神1)、三越・福岡店(中央区天神2)が歳暮ギフト商戦に突入した。

大丸は11月1日より、本館8階「お歳暮ギフトセンター」で早期承り会を開始し私がいつもスーパーのお惣菜のメンチカツを食べ









コメントを残す

