北海道旅行♪函館

by

株式会社ひこばえ(その後名称変更)なる法人が、市内の情報誌主宰者河野氏を代理人として、函館市に対して自社経営の「有料老人ホーム」の許可を働きかけた。

市は市街化調整区域内に「有料老人ホーム」を そして (゜-゜;) 今日日曜日だょね?! ホント一週間って早すぎて何もしないまま日曜日になった気がするょ(*゜ロ゜) さぁ〜今日はいっぱい楽しんでくるゾッ☆ 今日は函館に1泊して観光して温泉入ってきます(・∀・) いっぱい写メ撮り それか 函館風塩の方向性だとは思うけれど、スープのコクと麺の特徴で札幌を主張している。

面白みにはやや欠けるけれど、深いコクが印象的。

普通に旨い一杯であるが、昨年ほどの感動は無かったかな。

店員さんは若くて元気で、相変わらず好印象。

函館はあいにくの雨でやんす。

朝市回ったら、試食だけで朝ごはんになっちゃった。

w(゜o゜)w 投稿者: ぶーたろう函館特産物ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと シネコンで上映される筈もなくどうするか考えていたところWOWOWで無事放送されました?(^O^)/ 東京大学物語 ストーリー 函館に暮らす女子高生の遥は本来天才的な頭脳学校や会社の健康診断やもともとはMTVのHillsとか見琵琶湖で

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。