じゃがポックル。北海道土産

by

北海道土産〜〜〜!!!また仕事のことやら 家庭のことで 少し疲れ気味だった最近 ちょっと休憩しました。

先日頂いた 北海道土産ROISEのチョコレート とても美味です。

知っていますか?だから北海道土産でいただいた「洞爺湖の雫」です。

ビールです。

きれいなラベルです。

ピルスナーで、飲み口がとてもよかったです。

「 Jagabee 」をおつまみに美味しくいただきました。

この写真ではサクランボのように見える実は直径3センチ程の北海道土産の姫林檎で、普通の林檎の実が落ちて種から勝手に芽が出てやがてこういう小さい実を鈴成りにするのだそうだ。

試してみてももひどく酸っぱくて食べることは出来ないが 北海道土産だからって、そして先日母は所属のママさんバレーのメンバーで北海道旅行に行ってきました。

昨夜母が帰宅すると…ニャンコのお出迎え&お土産物色タイム! あなたたちへのおみやげないんだってよ〜。

残念だねぇ…。

[PR]ハム
函館名物
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト
ハム
函館名物
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト

コメントを残す

