北海道!全国大会(^▽^;)北海道名物

by

北海道名物!まりもっこリバージョン! 作ってみました・・・。

そしてコレは現在製作中のヴェイルサイドFDだがめんどくさい・・・。

しかも サッポロビール北海道味。

そういやサッポロビールは札幌が本場やな。

この苦味がなんとも◎。

かにみそ瓶詰め。

これはお酒の肴、白ご飯に最高ですねぇ。

北海道名物スープカレーとお菓子達。

大のカレー好きの僕としてはスープカレーを食べるのが楽しみ 当然 【北海道名物ラム肉】 柔らかくてジューシーな厳選生ラムの肩肉で、話題のジンギスカンをご堪能ください♪ ジンギスカンが注目された最大のポイントは、何と言ってもヘルシー。

今後はジョッキーだけのせいにしようと心に誓いましたf^_^; 牧場を満喫したあとは、札幌でジンギスカンを堪能。

ジンギスカン、札幌ラーメン、スープカレーと、 北海道名物は概ね喰らったので、もはや悔いなしです。

北海道名物ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 以前釧路で食べた立派なししゃもを想像してしまったのがいけなかった? 北海道名物 あげいも 630円 ころもが甘くておやつっぽかった。

お芋はホクホクでおいしかったです。

ねぎ飯丼 550円 味は濃い目。

ラム肉が相変わらずおいしくて満足でした。

[PR]ハム
函館名物
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト
ハム
函館名物
特産品
歳暮
ギフト
土産
内祝ギフト
名産品
ベーコン
歳暮ギフト

コメントを残す

